2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.23 (Sat)

参加します

スタスカの二次創作ゲームに不知火のスチル担当で参加予定です。
現在シナリオ、立ち絵等絶賛募集中ですので興味を持たれましたら是非ー^^

 


こいうった企画に初参加なのでどきどきです!
ちなみにゲームはDL形式なのでかかるのは労力のみです。
わははははw

宣伝かねて暫くはこの記事が上になうように設定しています。
18:00  |  オフライン  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.31 (Tue)

目指せソフトマッチョ!

気管支炎になって潜ってました!
咳き込みすぎて腹筋背筋鍛えられたんじゃねーの?
ってくらい咳してました…暫くは要らないよorzorz

そんな訳でお久しぶりです!なんかカウンターが思いのほか回っててビックリしました。。
す、すいませんorz
ネット絶ちもいいとこでしたねー
どちらにしろ地元が雷凄すぎて流石にコンセント引っこ抜きました
そして親のノートで遊んでました(鬼)
風邪治すのにひたすら寝ていたんですが、暇すぎて積んでいた本消費しつつ
新規積み上げ分を消費して…結果積みの量変わらずです。
あるぇ…?
そんなこんなでひたすら読書の三週間だった訳ですが!
ここ最近ごりごり描いていた絵を仕上げて
如月さんに献上してまいりまして
グッコミにて本を頂いてまいりました。
どうしよう私ちょう幸せ(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
同時に超怖い!好きな人の作品に絵って凄い嬉しいし幸せなんだけど
なんだかFANの方になんだか申し訳ない気分になるわけだ。
うん、私がチキンなせいなんだろうけども。
もともとがヒッソリこっそりストーカーだった杵柄でしょうか…
でもいいの。私暫く脳内お花畑で暮らしていける。
うぅどうしよう本見るたびにごろごろしたくなるのですよ!!!

しづかさんに許可いただけた部分をちょい加工してぴくしぶに後で投げておきますー。
まぁサイズ小さめのをブログにも上げるのでお好みでどうぞ


16:23  |  Memo  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.03 (Tue)

パパになったら

はげ萌える。
私が←


親子


こんな感じの落書きでしたー!
20:25  |  Memo  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.29 (Thu)

落書き

というか下絵
ブログってあんま自重しないよね(ぁ


女子が好きです。
曲線かいてて非常に楽しい^^

tukiko
23:51  |  Memo  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.27 (Tue)

うおおおおorz

か…肩が痛い。
うぐうぐ。絶賛肌色まみれで幸せなんですがたまに別のものに手を出したくなるのです。
そんなこんなで追記に落書き
DMCとへ/た/り/あ

00:17  |  Memo  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
